4か月経過

いい音楽とか聴いてると、大げさだけど「これが聴ければ人生それでいいや」的な気分になる。

本能満たせばいいのよね。

私は別に人生の目標・長期的な目標はなくとも特に困らないタイプの人間じゃないだろうかと最近思ってきたりする。
そういう人生が無味乾燥なんて絶対に思わないし。
てゆーか、今の状況保つのに結構精一杯でそれ以上はきついなぁというのが実際。
さしたる不満もないし。

ただ、追われるのは精神的によくないから、目標という形で追いかける状況にした方がいいなぁ。
今の状況保とうと思うと建前でもいいから長期的な目標があった方がいいし。
そんなにお金に固執しなくてもいいんだろうけど。

とりあえず、どうしたら毎日早起きができるんだ。